
by あらいこぐま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヘスティアの魅惑(WEB版)開設のお知らせ

ヘスティアの魅惑紹介
このたび、ヘスティアの魅惑 WEB版 を開設しました。

このブログで紹介した写真からさらに枚数をぐ~んと増やして、
総計300枚の写真を用意し、ヘスティアを紹介しています。

よかったら見てやってね^^

 ヘスティアの魅惑 WEB版 はこちらです→●

こちら(ブログ版)は、
更新をストップしちゃいますのでご了承くださいね。




テーマ: ドール -  ジャンル: 趣味・実用
by あらいこぐま  at 02:07 |  はじめに (ご挨拶) |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最終夜 ヘスティアコンプリート!

H500_008.jpg
ヘスティアの魅惑も本日が最終夜となりました。

最終夜のビッグニュースは・・・
「ついに! ヘスティアシリーズ、コンプリート!!」

ヘスティアに興味を持ち始めて約半年。
コツコツとお迎えし続け、先日ついに10体目をお迎えしました。

全員揃って記念写真♪

なかなか壮観だなあ。


全員集合写真は、本館「こぐまDOLL」の方で詳しく載せますね。

また、この「ヘスティアの魅惑」に掲載した写真を含めて、
いっぱい撮影した写真を整理して、
「ホームページ版 ヘスティアの魅惑」としてアップする予定。
たぶん8月ぐらいには完成すると思うので、
オープンしたらここにもご案内を書きますね^^

では、その時にまた ^-^ノ



テーマ: ドール -  ジャンル: 趣味・実用
by あらいこぐま  at 00:35 |  ヘスティア全体のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第三十夜 三日月の夜

H506-001.jpg
しばらく更新が滞っていましたが、
やっと次のヘスティアドールをお迎えしたので、
久しぶりのアップです。

三日月の夜。

さきにご紹介した「九夜月の夜」とほぼ同じ仕様、色違いです。


続きを読む »

テーマ: ドール -  ジャンル: 趣味・実用
by あらいこぐま  at 19:12 |  三日月の夜(璃梵) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第二十九夜 立持月の夜~4

H501_013.jpg

今宵は、立持月の異蘇羅の最終回。

この娘もこんな専用ケースに入っています。
璃梵と違って闇のイメージ?
大きなドクロの絵が描かれています。

  折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^



続きを読む »

テーマ: ドール -  ジャンル: 趣味・実用
by あらいこぐま  at 19:34 |  立持月の夜(異蘇羅) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第二十八夜 立持月の夜~3

H501_009.jpg

ちょっと更新が遅れてすみません。
今宵は、立持月の夜の異蘇羅の続編です。

お顔アップシリーズ!


  折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^

続きを読む »

テーマ: ドール -  ジャンル: 趣味・実用
by あらいこぐま  at 00:25 |  立持月の夜(異蘇羅) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
QRコード
QRコード
